[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年8月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1[グロ注意]パンツは1ヶ月くらいは取り替えないらしい40067
2デスノート読んでいる彼氏(33歳)に冷めた23290
3つーかぶっちゃけヤらせてほしいみたいな?w22476
4出さないんじゃなくて出ないんですよ21634
5ただのわがままな子供にしか見えず、完璧に冷めた20929
614歳の母っていいよな19743
7ああいう人って一種の病気なんでしょうか?19326
8小さい・早い・柔らかいの三拍子19139
9何で兄貴が社長だとバラしたんだ!?18868
10とりあえず飲み物だけでいい。食材は向こうで用意してるし、会費も払うから18788
11お酒を呑むといきなりDQNに変貌17952
12ナマの感触味わっておかなきゃ17927
13手についた臭いはその後丸二日間いくら洗っても取れなかった16941
14こんな男もいる可能性を忘れないほうがいい16758
15メールの使い方間違ってる気がする16453
16男なんだから、男らしくしてよって感じ?16433
17彼がアドレスを教えてくれた16287
18前の彼女とはこんなやり取りしてたんだ16000
19「いただきます」「ごちそうさま」を言わない彼女15495
20千円で良いよ15478
21玉木宏を見た、まさにその瞬間に15255
22普通に酒を飲もうとしていた13760
23これ残っちゃった13344
24無駄遣いはやめろ!経済観念がない!13262
25写生したのは6時間後13058
26人に汚いって言うけど、自分も汚いじゃん12801
27お互い仕事大好きで12788
28できたらおろしてもらうから12674
29何度も見てるうちに冷めてしまった12478
30いきなりムクムクと巨大キノコが生えたんです。。。12472
31ぜんぜん人気がなかった12341
32金に惹かれてくるような女の子に興味はない12238
33匂いをかいだり舐めたりしてたとの事12168
34お前にこの仕事が出来んのか!11949
35居ても、ただゲームピコピコやってるだけ11572
36立ってるだけのお前が疲れるわけがない。11563
37わかりもしないのに口出しするな!11214
38コロコロコミック11103
39ふん!勝った!芯持って謝りに来るってよ!10972
40君がこんな人だとは思わなかった10927
41100通近いメール10922
42メールはとっくの昔に送っただろ!!10766
43ごまかさなくて良いんだ。さあ全部話せ10726
44映画だったら、たぶん最初に殺される役だと思う10626
45くだらない嘘を付くところに冷めた10568
46男は女を女は男を求めるもんだろ!アーハーン!?10511
47×2だと知ったとき10465
48俺は役不足なんだね10409
49酒を呑まなければ良い人でした10319
50初心者ではないのに、なぜか〔若葉マーク〕が付いていた10169
51「お帰り」くらい言って欲しかった10146
52ムクムクーッ→シューッ9949
53驚いたら「ワット!」本当?は「リアリィ?」あいづちは「オーイェー」 9856
54そういうこと気にする人なの?9624
55「そっちが決めてよ!」「いやそっちが決めなよ!」「じゃあ俺が決めるよ。」 「どうぞどうぞどうぞ!」9580
56はい、10円おごるね♪9330
57あ、もしもしママー?9244
58なんのつもりだ!オレを疑うのか!!9187
59たまには俺にも決めさせて欲しいよ…9144
60何!?あの鳥の羽みたいな形のデカい尾翼は!? 9042
61ギャップに冷める8978
62勝手に私の料理をテーブルの向こうから手を伸ばして食べ始めた8902
63絵文字使うんで冷めた8642
64恋愛したいなら食後に必ず歯を磨いて欲しい8561
65のめり込み過ぎてて冷めた8381
66可愛いちゃん8372
67http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html8209
68中学時代の冷めた&冷められた原因8137
69リクエストされたのが車のホイール8096
70友達はみんなPCの向こう側7786
70キスするとキムチの匂いがする7786
72ブラコンシスコン7731
73時期悪いね7581
74スピーカー男7344
75おまえが一番愛する男より7149
76面白いこと無い?7083
77合鍵10本7027
78ヅラだけは耐えられなかった6957
79車はさー、男の夢なんだって…なんでわかってくれにゃいのぉ??6657
80コンビニで済ます手軽さに冷めた6637
81俺は永遠の18歳だ6555
82イエスッ!!6460
83とにかく人の批判が好きで、しかも感情的な批判ばかりだった6443
84そうだお6035
85スミマセンネ5927
86http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html5667
87ホントいい彼氏だね、俺って5661
88ごはんに味噌汁をいれるか、味噌汁にごはんを入れるか?5141
89初回から騎乗位。2回目も騎乗位。3回目も騎乗位4905
89そんな格好に気を配るような仲じゃないし4905
91「デカすぎて痛いんじゃアホー」 「おまいが狭すぎなんじゃ知るかー」 4847
92大皿料理が苦手で、個別に盛られてないと食べられない4652
93物凄く束縛する男だった4618
94あの子絶対処女っぽい!!4597
95おなかへってないから4410
96デートプランを言ってくれない4318
97ダルダルブリーフ4215
98http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html4091
99三連コンボ3855
100そろそろ俺のチ○ポ欲しくなってきたんじゃない?(>_3743