[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年7月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1初回から騎乗位。2回目も騎乗位。3回目も騎乗位28843
2お願いされたのでお試しで付き合ってみたら・・28243
3一人暮らしの部屋に男を上げて酒を飲んでたらしい27157
4こんなにHな仲になりました26144
5抱きしめられ、キスされ、隣で弁当食われた25758
6貧乳だった25712
7久しぶりにあった時のHで25159
8mixiの最終ログイン時間からしてそうだと思ったよ〜24470
9女の子が猛獣?怪物?にやられてる絵ばっかだった23868
10十三のセクは指入れありやね〜ん(´∀`)23798
11「デカすぎて痛いんじゃアホー」 「おまいが狭すぎなんじゃ知るかー」 22439
12キスする直前のうっとりした顔21923
13あの子絶対処女っぽい!!21737
14ゴムは俺嫌いだから20386
15なんで一人になりたいの?全然わかんない20200
1610分あれば終わるから!20168
17デートの時よく財布忘れてくる人だなぁと思ってた19422
18金曜の夜に一人で寂しく部屋でなにやってんの!?キャハハ!!18777
19お父さんはおまえが殺したんやろ?18507
20大好きから一気に大嫌いになった、もう顔も見たくない18131
21初デートで晩御飯に王将に連れて行かれて冷めた17810
22そういえば、俺と別れてからしてないんだよね?17699
23彼女が2chで粘着叩き、晒しをしていたことを知った時。17667
24ラブホの歯ブラシ17563
25全然好きじゃないことにふと気づいた17408
26現実的な生活力と想像力がなかった人17045
27そろそろ俺のチ○ポ欲しくなってきたんじゃない?(>_16759
28躾がなってなくて冷めた16728
29僕は日本人の平均よりちょっと大きいんだ16665
30エレベーターで二人きりになると必ずキスしてきた。しかもディープ16206
31だって国産じゃないとおいしくないもん16009
32今度出掛けない?泊まりで15646
33手についた臭いはその後丸二日間いくら洗っても取れなかった15179
34夜に爪切るなんて何考えてんだ!15093
35「死ね」とか軽々しく口にするな15076
36水とかお茶ダメなんだよねー15069
37彼「ミルクセーキ」私「アイスコーヒー」 14908
38彼女も俺の胸の中に飛び込んできた14527
39タレントや女優に異常な敵意を燃やす彼女14492
40玉木宏みたいな顔した先輩14430
41夜中の2時か3時ごろ彼と電話14139
42ふとした時にどうも会話が噛み合わない13864
43性格はいくらでも変えられるけど、外見は変えられないからな13626
44ぐいぐい引っ張るお姉さんタイプって感じを期待してた13157
45私とその友達どっちとるの?13117
46単なる愚痴ですみませんでした13025
47今、家の前にいるんだけど会える?12981
48変なメール来なかった?なんか言ってなかった?12915
49連れて行かれたのは中華料理屋12782
50それ元彼の。パンツもあるよ12691
51思い込みが激しいナルシストの上、虚言癖の激しい人だった12674
52ちょっと、それ白ワインじゃん!12581
53金銭の問題って結構大きい12573
54あー!ごめん!無理!12490
55いいかげん目を覚まさないものだろうか12457
56ファミレスの店名が出てきた12422
57とにかく全部が長い12309
58ゲームが終わったような達成感12285
59せめて“甘くてつらかった”なら許せた12038
60http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html11708
61頼れる姉貴って感じだね11459
62なぜか全て私が決めた。というか、決めさせられた11372
63俺は流行物は嫌い10979
64は?自分のモンは自分で持てよ10971
65ちょっとマジに歌うね10965
66自分に(笑っちゃうくらい)そっくりだった10942
67自分や子供の服とか下着とかをチマチマと丁寧に10874
68鉱山で働かせるつもりか! 10846
69全身ケミカルウォッシュで何故か赤いバンダナ10812
70夢の仲でお前が浮気してた10418
71やっぱ男って料理下手ね〜10098
72スタミナのつく物を作ってと言えば肉茶漬け9893
73全部君が決めていいよ9849
74人混みが嫌いな私9748
75しゃしゃり出てきてあれこれ詮索された9528
76俺、お前の名前彫るよ9464
77何かと彼が物をくれた9249
78・・・Fuck!!! 俺の前では泣いてもいいんだぜ・・・!?8971
79「人とはちょっと違う変わったオレ」8835
80偵察にきてたのね8557
81ウルトラの父8513
82http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html8395
83毎年両親にお歳暮っていうか感謝のプレゼントしてるんだ〜♪7385
84帰りには汚物にしか見えませんでした7227
85チョコの方が良かった7109
86お兄ちゃん、先にイク!!!6780
87怒ると物に当たる。壊す。怪我をする6631
88裸銭をポッケ6620
89耳毛がボッサだった6543
90自分の屁の臭いを嗅いでた6510
91俺は凧みたいなもんだからね6470
92必ず釣り銭口に手を突っ込んで確認してる6219
93女じゃあるまいし爪は伸ばさないで欲しい6017
94http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html5973
95おいら5932
96http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html5410
97彼女の巨乳が突然嫌になった5217
98俺は普通には料理しないんだ。“鉄人”みたいにね!4830
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-75.html4583
100ヘッブホィ4363