[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年6月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1無職だと思ってた彼氏がエロ漫画家だった61098
2中出ししてくれないって事は私のこと愛してないのね!34679
3そっかー。おまえもつらかったな32046
4一週間後にトイレに入ってたら体の中から出てきた28758
5服や下着を乱暴に扱われると冷める24133
6いままでみたいに新しい服ばかり買えないけど、頑張って家庭を作ろうね22194
7夜中に彼女に電話したら出ない20942
8彼氏は光速で引いていた20875
9定食屋で彼女が20019
10家に来ると必ずトイレに便をつけてる彼女19983
11デートの最中、彼女の携帯に電話がはいった19380
12理屈ではなく本能で一気に冷めてしまった19215
13四六時中人のチンコ触る娘18681
14S○Xの後、余韻も糞も無く即効で手洗い&歯磨きに走る男18504
15エッチの分析18195
16女? 付き合うのも嫌17996
17いざ付き合ってみたらアニオタだった17430
18お兄ちゃん、先にイク!!!17155
19俺はもう無理だと思った16847
20うわーお前マジ引く16253
21デートを断って一人でカラオケ16210
22いえいえ、あなたの運転する車の助手席に座っている私だって困りますよ15933
23ガンプラの恨み思い知れっ15570
24コピーして男に配った15140
25元カレとは今は友達だから14984
26通行人だったら腹抱えてわらっているのに14546
27現地でフリーと嘘ついて別の彼女作ってた14435
28裏切ったら死ぬから俺14237
29客観的に見てみたら、なんかデカかった14164
30「どちらかといえばあまり他人に勧めたくない作品」だと14056
31怒りで引き歪んだ顔はそれは醜かった13923
32帰りには汚物にしか見えませんでした13875
33あれ、いつの間にはずれたんだろぉー13874
34キモ!氏ねばいいのに13856
35行っても何もしないからw13478
36私を大切に思ってくれた故の行動だとは分かっている13221
37ドイツ語を聞いた瞬間13099
38考え方があまりに違って疲れた13074
39私は芸人じゃない12898
40自分の都合の悪いことを人のせいにするやつが嫌いです12862
41プロの演奏家にいちいちケチをつけるのに萎えた12729
42「ありえない」という言葉が口癖な女12580
43別れのメールがポストペットで送られてきた11971
44彼女が鼻クソ食ってました11954
45大東京って感じだね!11902
46会えば●ん●んばかり出していた11820
47http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html11818
48あれはゴリラか何かだったに違いない 11803
49歩き方がキモかった11509
50怒ってもヘラヘラ笑ってる奴11490
51ピーピーピー。バックします11475
52あり得ない事は見ても仕方ない11397
53それはもう、壮大な魔窟だった11353
54よけた所為で壁に穴あいただろ!11127
55小さい頃、放火したことがある11096
56俺をお前の体で感じてくれ!11089
57お前死ぬの?大丈夫なの?こんなに血が!11044
58H中に写真撮らせるなんてありえない10556
59携帯勝手に触らないでよ10520
60「片付け」が出来ない子だった10351
61ん〜着いたのぉ?10314
62三人で川の字になって寝るのが理想なの10059
63言葉遣い10030
64ゴムつけていたのに妊娠しました9774
65興味がないから一人で行ってね。お留守番しといてあげるから9744
66親厳しいのー9735
67どうすればいいの?あのままなんだけど(>_9733
68何すんじゃボケェェ!9456
69私も去年ハムスターが死んじゃったときはすごく悲しかったよ9338
70なんで安物着てることを自慢できるんだ9280
71これは食べてやるから9131
72買い物に付き合うといつも15軒ほど回る9026
73もうちょっと我慢して8998
74健康診断なんて絶対行かない!病院も行かない!8945
75他人と口合わせるなんてやっぱり無理だ8933
76仮に悪かったとしても時計のせいだから俺は悪く無い8831
77感想きかせてくだしゃい(*^o^*)8663
78全知全能8610
79http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html8360
80腕相撲で負けた7929
81代わりにこれちょうだい7836
82俺をムシすんなーーーーーー!7797
83映画を見たと逐一報告してきて冷めた7655
84これからはあなたと撮った写真を貼ろう7368
85親のこととなるとムキになる7366
86にょにょにょにょ7319
87彼が私の姉とHしてた7150
88とりま7076
89俺にはお前しかいないんだよおおおおお!7042
90ブライダルチェック6928
91う○ちチェック6763
92俺はそんな事は言わない。分かってくれるよな6648
93レインボーマン6201
94MY SON5624
95http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html5567
96暇さえあれば乳を触られた5542
97飽きた!5432
98めだかの兄弟の替え歌5315
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html5275
100内緒でもう一つ合鍵を作って、出張中に侵入した5029