[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年5月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼が私の姉とHしてた36045
2あそこまで欲望をむき出しにできるのはある意味才能だと思う29850
3正直、もう彼の裸体は見たくない28442
4現実の女とヤッテたほうがまだ許せるかも26684
5おい、寝る時ブラはするなよブラは!22861
6Hが下手だった22114
7ほんとに私でいいの?21968
8伝家の宝刀抜きすぎ19460
9俺の女になれば月300万やる18923
10年の差15歳のカップル18622
11飲み会に行って戻らず心配してたら警察から電話が18528
12とにかく金銭感覚がおかしい18052
13数日後、近所でホームレスがその服を着ていたらしい17697
14「またいるよ」と思ったら、自分の彼女だった17591
15結婚するなら処女だな16996
16彼女は優先席に座ってメールをチェックした後、化粧を直し始めた16839
17ガンプラを捨てられた16583
18いつも彼が帰って来たあとの朝方だった16408
19Hのとき毎回テレビつけたがる人だった16256
20二度と車を運転するなと思った15965
21俺も女子高生を痴漢してみてーw15777
22H中に写真撮らせるなんてありえない15638
23ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!15607
24突然自分のオ○ニー遍歴を語りだした15380
25率先してバカやるタイプの人14936
26一緒に食事をして楽しくない人はダメ14885
27オタクの活動があるからごめん14494
28店ごとに注文する物がいつも同じ14380
29「なんで?俺が遠いじゃん。」14098
30彼の方がテトリス下手くそだったので冷めた13693
31「こうやって少しずつ返してくれ」13688
32内緒でもう一つ合鍵を作って、出張中に侵入した13666
33私の方も彼にべた惚れしてると勝手に勘違いされていた13655
34外国人の彼氏13593
35キスだけで喘ぐ男13514
36めざましテレビ12962
37http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html12839
38子供の頃から覚えられなかったしもう無理だと思う12492
39できない分の仕事を私に振ってきた12438
40かきあげ丼とともに待っててくれた彼女12380
41付き合う前のアプローチ12341
42俺そういうの嫌いなんだよね12231
43よかったら会えないかな12168
44居酒屋で定食12120
45うるさい、嫌がらせのつもりか12061
46彼氏のメアドが母親の名前だった11994
47乳首ペロペロちてくらちゃい!11850
48食=S○X11669
49部屋に遊びに来るというので、おでんを作って待っていた11620
50少食すぎる男に冷めた11575
51店員が料理を持ってきて、まだ去ってないのに文句を言う11412
52この幸せが壊れたらどうしよう。生きていけないかも11411
53ガンガン思いつくままにネタを書き込んでみました11392
54なんだか難しいお話してるクマー11048
55ちょっとドジな妹風、を期待されてるんだなー10939
56逆玉を狙ってたみたい10888
57俺の大根が当たっちゃうな10769
58うん、俺頭小さいんだー10713
59オタクが10423
60お前は一歩も外に出なくていい。世話は全部俺がする10342
61靴はつねに健康サンダルのつっかけ10258
62カラオケで歌っている時の歌い方10255
63『お前はオレが守る』10209
64お前が絞められて来い10199
65通り過ぎる人とハイタッチ10146
66オレは釣った魚に餌はやらないから9743
67最初から俺様でいてくれたら惚れなかったのに9734
68合格点をあげましょう9707
69最後の想い出にデートして欲しい9528
70お椀に盛ったご飯とお箸の稚拙なイラスト9509
71そうやって俺の事をバカにするのか9410
72肩が治れば俺だって芝野球でいいからやりたいんだよ!! 9296
73こんなちょっとなの!?9240
74http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html9145
75生活臭や生臭さ満載9074
76電車の中で化粧してるのを見て、冷めた8901
77お前は泥棒するのか!8887
78朝からニュース見る人って爺臭いよねw8818
79電車ぐらいで酔うな!8628
80俺これでいいや8594
81お兄ちゃんって言って8378
82冷めてしまったものは取り返しがつかなかった7777
83つまらないの?7773
84寝言で お父さん〜7651
85トイレに一緒に行く人がいない…とか?7492
86マーキングだったのか?7206
87OMAKE IRAST6667
88俺の夢は家族4人でテニスのダブルスやること6648
89(*^O^)σ)^O^) 6563
90やたらと会話の中に「死ぬ死ぬ」が出てきて大袈裟な人6467
91アゥ〜オォ〜アホィ〜6308
92とにかく機械オンチだった6202
93全身インディゴ野郎6180
94母さんが反対するから6015
95http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html5858
96http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html5521
97まだ生きとったかね5140
98http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-75.html4923
99私が診察を受けてる間に私の家でオナってたことを告白4887
100http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-74.html4487