[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年4月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1女の子って大変だな、と思った27679
2なんでいやがるの?なんでエッチだめなの?26251
3これは女子供がやる趣味じゃないから22392
4下ネタ好きな好きな彼女22184
5えっなんで?俺S○NYなのに!21159
6口の中に入りきらなかったスパゲティを歯で噛み切った21051
7え?なんでこの人、こんなブスに夢中なの?!20082
8彼氏とその浮気相手の女はおなじ部署19012
9バレないようにしてるつもりらしいがバレバレ18704
10私、料理する男って嫌いなんだよね18434
11昨日の会費いくらだった?18000
12うちに朝迎えに来てくれてもいいよ17974
13じゃあ結婚する。それならいいだろ17552
14男の本能なんだから仕方ないだろ17473
15シモとエロのネタばっかり16707
16女は耳掻きとオナニーの手伝いだけしてりゃいいと言われた16504
17当時の同級生に知られたくない15647
18常々、野球嫌いを公言してた15544
19私が診察を受けてる間に私の家でオナってたことを告白14586
20腰の振り方といいあの独特のかけ声といい完璧だった14376
21http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html13806
22俺、実は多重人格なんだ13383
23絶対謝らない人だった13126
24彼女が両親をあだ名で呼んでいた13040
25え〜。これだけ?困るんだけど12966
26二人の部屋なんだからいいじゃん12956
27彼は自分で認めるほどのシスコン12669
28汚いけど、仕方ないじゃん12455
29なんだ、自分に向かって言ってたのか?12364
30メニューに隠せばみえないから12285
31100均のコロコロ転がしてゴミをとるやつ12172
32それじゃ独り暮らしの意味がない12091
33人が嫌いなの知ってて匂いをつけてくるんだね!11692
34あ、禁煙やめたんだ11681
35ずっと好きだった人は陸上部のエースだった11592
36注文、しよっかな・・・11304
37物凄く料理出来ない娘?11205
38黒いシャツ、黒いジャケット、黒いパンツーに赤いネクタイ11161
39物知らない俺って小さい子みたいで可愛い☆11126
40俺のモノをチュッパチュ―パ!!w11087
41女に奢られるのはイヤだそうです11034
42ベロベロに酔っ払った状態で迎えに来てコール10977
43彼氏の昔話10974
44話の7割が下ネタ10951
45最後まで祝ってくれなかった10899
46A型の女ってさ、おれ合わないんだよね10802
47会社ではいつも見上げてるのに10732
48本棚に向かっておしっこしやがった10441
49さすがにカゲロウは引きまくった10423
50一生俺についてきて、従って生きていけると誓える?10368
51ヤバイ、下ろしたてなのに汚しちゃったかも!10301
52お前って意外とまめなんだなー10271
53これ位だと腹立てるまでもない事?10225
54怖がりすぎて呆れた10148
55彼女の歯にいろんなものがはさまっていた10107
56趣味が穴掘り10074
57寒いでしょ、これ着てなよ10041
58自分でやれないことをやるやつがバカだから9776
59http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html9740
60私は彼ではなくて彼の眼鏡に恋をしていたのか…9495
61初対面の話では会社勤めだったが後に無職と判明9441
62自宅に帰ったら食うー9360
63本能的にあわないんだなと感じたから9014
64関係ないんだからほっとけよ8960
65ワリカンでいいよ8778
66ガサ入れだー!8642
67レディースデーに割り勘8592
681円単位でもワリカンにする人8500
69腹減ってたから冷めた8429
70「大魔王…降臨…」 8405
71エンジェルにしたかったのか8263
72すごく悲しくて、家に帰ってから、必死で洗車した8202
73何でも2ちゃんに相談する人8167
74比喩に使う基準がなぜかやたら「アダルトビデオ」7821
75何でも甘くして食べてた7603
76僕はずっとあの人から離れなれないんだよね7429
77俺はこの腕でメシ食ってたんだから7135
78ベッドの頭のとこの板にぶつかってた6972
79彼は「本当の愛を探してる」と言いました6739
80今日はスパゲティを作るね!私得意なの!6716
81オカマっぽかった6695
82「男はロマンチスト」6589
83がそんこ6573
84http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html6418
85http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-71.html6328
86坊ちゃん刈りにしてきた時6276
87ケーキを丸ごと6054
88http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-75.html5962
89http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-74.html5553
90食べたものを友達にみせたりする4816
91まさか、アニヲタだったとは・・・4802
92出来る限りひとくちで食べようとする4618
93ゴムつけていたのに妊娠しました4421
94母親が、得意の占いをはじめた4323
95[グロ注意]こういうの好きでしょ?わかってたんだから4297
96しりとり卓球3902
97彼女が机の角に…3803
98まだ生きとったかね3797
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-67.html3793
100http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-72.html3626