[戻る] [前月] [翌月]

「引いた瞬間、冷めた瞬間」2009年3月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1[グロ注意]つーか毎日入ってるけど平気34048
2彼女は俺の事を何だと思っていたんだろう26293
3コーラで洗えば妊娠しない23214
4[グロ注意]ご飯に○○かけて来た22601
5[グロ注意]こういうの好きでしょ?わかってたんだから22563
6育ちが悪そうで、下品だよな〜、あーゆーのって19713
7彼女が机の角に…19499
8男の人が出すのが普通だと思う・・・19073
9すごく悲しくて、家に帰ってから、必死で洗車した18674
10私と付き合う前に好きだった人が凄くイヤな女だった18480
11友達にお前を貸すことにしたから18411
12もちろん海外も行った事ないような男だった17344
13彼女がビッグスクーターに乗っているのを見た時17288
14物凄いMだった16600
15彼女の残酷なものが愉快に感じるところに冷めた16533
16だからみんな私の事離さないんだよ☆16321
17男はどうしてひとりじゃ満足できないのか15804
18浮気したのも気付かない…15257
19女性専用車両14916
20髪の毛はいってたから全部タダにしてね!14746
21正座をしてご両親の説教を一緒に受けた14618
22逆ツンデレ14548
23俺には何が問題なのか理解できないな14327
24遊びに行ったら「綾波レイ」のフィギュアが…14319
25名前を馬鹿にされた14117
26部屋が漫画だらけ 13881
27ネットゲームの女性の知り合いにチャットエッチに誘われたらしい13731
28俺は最低の男だ。いくらでも罵ってくれ13510
29入院当日も女と会っていたとか13405
30私が付き合ってた人はこの人ではないという思いが沸いてきた13312
31友達数人と旅行に行っていたそうな13128
32外でメシ食ってくるから、ゆっくり寝てていいよ13033
33部屋の端にしか居ない彼女12947
34嫌い くさい 食べられない12856
35こんな汚いものを男の目につくところに捨てるなんて!12735
36包丁でテキトーに切られて無残な姿にされたとき12702
37ピュッ!ピュッ!12358
38この文章さ、俺のためにある言葉だと思ったんだ12341
39計画性なさすぎないか?12289
40デブなおまえが好きだったよ(ノД`)・゚・12257
41何げない電話でテレホンセ○クスを開始してきた12155
42日本にいるみたいで安心する12137
43俺、おまえの親だからって媚売らないから12095
44彼女が荷物をまとめだした11917
45彼氏コレクションアルバム11915
46ほしのあきが好き11909
47家族をネタにするのは酷いと思った11724
48とにかく自分に甘い人11407
49別れ話を屁で返事された10913
50私の誕生日を書く欄に妹の誕生日を書きやがった10903
51俺が売りに行ったんだから俺の金だ!10817
52運転していた彼が近くの山を登りだした10187
53ゆっくりだったら多分冷めなかった10145
54極度なハマオタ9723
55鬼女板9598
56え?いろんなトコ行ったでしょ?9575
57どうか、幸せになってくだされな9560
58死んだら俺関係ないじゃん9516
59そんなこと言って男と居るんだろ!浮気してるんだろ!? 9505
60新車なんですか?9415
61壁に名刺が沢山ピンで止めてあった9396
62大金じゃん9269
63最後は、号泣して部屋に引きこもる9236
64デートで電車に乗り続ける9209
65ご飯を食べる時に双眼鏡9100
66こーゆうのは、できたてのアツアツじゃないと…9028
67作った後に鍋のフタを締めない9005
68誕生日のプレゼントに巫女さんの衣装9001
69自分自身の事を名前で呼んだ8963
70店に持ち込んで隠れて飲んで安くすませよう8902
71鼻くそ食ってるの見たから別れた8776
72やたら毛深い人デシタ8456
73今からそんなんでどうするんだ8315
74また噛んじゃったw8274
75びしょぬれでしたい8149
76俺がペットになってあげるよ8119
77カラオケへ行ったら、井上陽水8031
78汁だくだくで7929
79黒いのはブラックペッパーという香辛料だ7896
80どうしても会う気になれないから今日はごめんとのこと7804
81感動乞食?7686
82無理だって保証するよ7659
83毎日一緒でワーイワーイ♪7544
84謝るだけ。反省しない。7194
85コバエ発生7059
86ゴムつけていたのに妊娠しました6918
87テーブルに置いてあった台布巾で口拭いた6887
88すべてのおかずを味噌汁に投入して食べる6809
89http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-73.html5817
90裸足で歩きだした5690
91空中もぐら5604
92ゴマちゃん風の違うアザラシ5296
93“好きではなかったが”付き合った4622
94俺と付き合うのには色々条件があるけどいい?4611
95食べ終わったら、セックスしよう4577
96本当にジャージで来た4524
97http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-68.html4299
98声出ちゃうよぉぉ3895
99http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-63.html3808
100彼女の姉に嫌悪感をもってしまった3326