フリーダム2

FREEDOM

フリーダム


フリーダム学園 校内集団暴行

校内集団暴行!女6人による集団リンチ。金蹴り、首締
め、パンチ、飛蹴り、竹刀で男子生徒をシバキ倒せ!!
OLの黒ソックス2

OL達が日常で履いている黒いソックスをじっくりたっぷり撮
影しました。OL達の美脚をさらに強調する黒いソックスは、
脚好きにはたまらない!
Mパワハラ美人上司の美脚部下育成

一人のうだつの上がらない平社員の男性が、部署をたら
いまわしにされ、美人上司達から脚で容赦ない指導を受
ける!
パワハラ美人上司の豊満尻顔騎

仕事が全く出来ない男性社員達が、美人上司に言われる
がままに「パワーハラスメント顔面騎乗」を受ける。
顔騎放尿倶楽部

もしも、こんなクラブあったら…入部したいと思いません
か?皆で顔騎研究!顔騎発表会!個人プレイも満載で、
個人報告後には、皆で顔騎のみせ合い、誰が一番上手い
かな!?
メイド顔騎放尿

ちょっとイジワルで可愛い4人のメイド達による顔騎放尿!埋
もれて死んじゃえば?いーっぱいぐりぐりしてあげるね!生
意気いったら、また顔に乗って窒息させるわよ!
フリーダムスクールガール 顔面騎乗

女子校生、先生による男子生徒への愛のムチ!顔面騎
乗によるお仕置きプレイ! 「覗き見がみつかって・・・」
「教師生活最後の思い出?」「勉強も終わったし・・・」「大
人の世界・・・」「ガリ勉君の妄想」
フリーダム学園 校内集団暴行 4

まさにフリーダム・オブ・フリーダム「校内集団暴行」シリー
ズの第4弾!内容も更にエスカレート。えげつない暴力と陰
惨な言葉で苛められる男達。ハードです。
蒸れたスニーカー

スニーカーが大好きな女の子達によるALLスニーカープレ
イ集!さっきまで穿いていたスニーカーにコーラを注いでく
れたり、ムレムレのスニーカーで脚コキされたり、中敷に
発射したり。色んなスニーカープレイを楽しんで下さい!
女子校生のニーソックス

全員に私物のニーソックスを持ち込んでもらって撮影しました。ニーソックスを履いた脚を舐めさせられたり、踏みつけられたり、足コキされたり、マニアにはたまらない映像満載です。
女子校生美尻黒タイツ自慰顔騎

黒タイツの女子校生が先生や同級生の顔にのしかかる!
男の顔は椅子じゃありません。現代の女生徒達は男の顔
でオナニーをするのです。
フリーダム学園 校内集団暴行 2

集団暴行第2章、満を持して開幕!可愛い女子校生と美人教師が、悪魔のように豹変する。男がどんなに泣き叫んでも終わらない暴行。ビンタ・金蹴り・放尿・乳首毛焼き・唾落し・蹴り・パンチ・玉蹴りなど、ハードな内容。
女教師美脚教育

こんなにも美人で美脚な女教師が揃っている学園なんて
あるのでしょうか!しかも彼女達はドS揃いなんです。男子
生徒達に難癖をつけてはチンコ虐めの毎日!…先生、体
とチンコがもちません!!
集団顔騎放尿 セーラー服(夏服)Ver. 

先生…男子ってどういうお尻が好きなのかな〜?蒼月ひかり・椎名あみ・真咲ぴぃ子・中山りお・笠木あやか・蛯原みなみ、総勢6人の美女が登場する顔騎放尿のセーラー服夏服バージョン!
この美しい熟女達の豊満な尻肉に埋もれて

奥さんのお尻が、魅力的だったもので…つい…4人の美熟
女がフリーダムに登場。熟したお尻と股間でM男達を次々
と圧迫!!2日風呂に入ってないアソコの味はどぉ?臭く
て、窒息して、死んじゃえば?
メディカル脚責め

泉まりん・椎名愛美・春川凛花・春うららの美人ナースによる脚責めオンパレード!春川ナースは、のんきに昼寝中の薬剤師にムカついて踏台代わりに。泉ナースは、病室で狙った患者に脚を舐めさせ…。春ナースは、床ずれをおこした入院患者に美脚マッサージ。春&春川ナースは偉そうな医師に反逆!ラストの春川&椎名&春ナースは、ナースシューズを盗んだ医師を抹殺!
女教師顔騎指導

嗚呼、憧れの女教師のスーツ姿。スレンダーながらもお尻
回りがボリューミーで、しかも美形の先生達が、冴えない
生徒に意地悪かつエロい顔面騎乗をやっちゃってくれま
す。「さぁ、いらっしゃい…先生が駄目な貴方達をお尻で指
導してあげるわ」
美人OLの尻と股間で思いっきりグリグリされたんです

星崎あいか・夏川かおる・山本瞳子の美人OL3人組が美尻ラインで男達を次々と悩殺!私のお尻を使って…気持ちいい事しませんか?蒸れ蒸れのお尻…熱気が伝わってこない?股の臭いどう?タンポンがオマンコに響いて気持ち良い!パンスト顔騎・下着(ノーマルTバック)顔騎・生顔騎・マン舐め・Wパンスト顔騎・強制圧迫・窒息・顔騎手コキ・タンポン引っ張りetc…
フリーダムマンション 女性住人に脚責めされるM男たち

賑やかで楽しいマンション生活★貴方も越して来ません
か?プレイメニューは、足コキ・電気按摩・足喰わせ・蹴り・
踏み・足で乳首イジメetc、揃っています。真咲ぴぃ子・夢
乃加奈・花桐まつり・川瀬七海・川島千愛・米山麗奈の6
人の痴女によるM男脚責めマンションです!
フリーダムクリニック 尻責め

3人の可愛い看護婦さんと美人女医による尻責め満載!椎名りく、丸山清香、高瀬ユリアの人気3女優がナースコスプレで魅せる!尻責めは勿論のこと、ナースフェチにはたまらない内容となっています。
ワイルドギャルズ 尻責め

怪我をした彼氏のお見舞いにきた北崎未来ちゃん。欲求
不満が爆発!彼氏を襲う!お次は中山りおちゃんによる
“お尻”イメージ。スタイル抜群のりおちゃんを堪能せよ!3
本目は瞳れんによる美人女医の診察!4本目は北崎未来
&瞳れんによるチェリーボーイの訓練が行われます。レク
チャーのはずが本気になり、尻コキでいかせてしまう…。5
本目は中山りお&名波ゆらによる男友達いじめ!たっぷり
と絞られてしまういじめられっ子なのでした。
女子校生の紺のハイソックス

私の履く紺のハイソックス、好きでしょ?と言わんばかりに4人の女子校生達が繰り広げるM男プレイ!紺ハイソックスフェチ必見の、ALL紺ハイソックスプレイ集!可愛い女子校生達のハイソ脚をじ〜っくりたっぷり収録
フリーダム・キャバクラ M的恥責

M男の皆様、フリーダムキャバクラへようこそ。お酒と美し
い女性達の接客に、ひとときの優雅なお時間をお楽しみく
ださい…。「自称“尻占い”が出来る男、来店。」「セクハラ
客とじゃじゃ馬姫」、「12万のボトルとアフターの件」「アソコ
自慢のケチな客、その真相。」「客の誕生日、売上げ大作
戦」の豪華ラインナップ!
フリーダム学園 校内集団暴行 3

女子による集団暴行第3章開幕!女子8人のグループは、自分達の気に入らない男子生徒や教師を次々とターゲットにし、彼等が退学するまで虐めて楽しんでいる…。女子生徒を注意したら、仕返しされた!疑った方にも責任はあるが、まさかここまで酷い暴力を受ける事になるとは…。
男性社員にOL美脚責め

同僚OLに興味を寄せる男の実態は只の変態であった!
思いを寄せる女の足こそが興味の対象であった!女の足
に好みのパンストを履かせ、ペニスを踏みつけられ、しゃ
ぶり付く!歪んだ男達の性癖を満足させるべく、彼女達は
己の美脚を振りかざす!
顔騎放尿GALS

いつも女にビビってしまう男には彼女がいなかった。可愛そうな素人童貞君に、女はお女尻の温もりを顔面圧迫で伝えるのであった!ひたすらお尻で踏みつけた顔面に愛のおしっこシャワーを浴びせる!ちょっと弱めで歪んだ性癖を持つ男達の顔面を、顔面サドルと化していく彼女達の腰は止まらない!

フェチMともの舐め犬になりたい
TOP

ブログパーツ